ノラりくらりな婚活奮闘記

奈落スペック野郎の婚活日記です!

初めての婚活パーティーの思い出

ブログ書く習慣がないからかかなりご無沙汰しておりました😓

 

現在仕事で離島に仕事へ行ってる船内です😥f:id:nora_boyaki:20170319104856j:image

 

後ろの席の家族連れがウノをしてて、

 

「ウノーーーー!」

 

と何回も連呼してて寝れません。

 

この人まだ上がれないのかよと思いながらブログ更新です😅笑

 

今回は生まれて初めて婚活パーティーに参加した時の出来事を思い出しながら書いてみたいと思います😊

 

・海岸沿いでバーベキュー婚活

・20対20

・回転寿司形式のそれが終わり次第4つのグループに分かれてバーベキューをするって流れ。

愛媛県主催なので男女とも参加費は同じ。(たしか2000円くらいだったかと。)

 

初めての婚活パーティーという事もありツイッターでもよく出てくるイケメン先輩と参加です。

 

最初の回転寿司は特になんの面白さもないので割愛します😂

 

回転寿司が終わった後に中間印象カードに気になる女性を3人まで記入。

 

そして男女4対4のグループに分けられる。

 

それではバーベキューどうぞ!と言われ見た先は、炭が入ってる箱とバーベキュー台と食材。

 

ああ、火をつけるところからやるのね。。。

 

そしてこういう場では我先に動きたがる男がいるのがお約束😊

半年に一回会社でバーベキューやってて段取り係をしてる経験が役に立つぜ!

 

婚活だもん!そら俺も動くでと思った時には時すでに遅し😅

 

俺以外の男がピオリムかかった勢いでバーベキュー台で火をつけようとしてる😆

肉食系の男はすごいね!

 

角砂糖一つに群がる蟻みたいになるのはごめんだぜ!

 

皿を用意したりタレを用意したり飲み物を女性に配ったりに加えポイントを稼ぐ為に、

 

中々火がつかなくて悪戦苦闘してる男達にビールを持っていくというあざとい俺よ。

 

内心は「3人束になってまだ火がつかないのかよ!悪の組織の幹部が失敗した部下を処分する気持ちがわかるな。」

 

今までに炭に火をつけた事がないらしくどう火をつけたらいいかサッパリわからずチャッカマンをカチカチしてるだけでした😢笑

 

炭に直接チャッカマン当てても火なんかつくわけないやん😆

 

隣のグループは肉焼いてるしよ。。。

 

まあいろいろあって火がつき肉を焼き始めるも、

 

俺のグループの野郎共はなぜ女性達と話さないんだ!!!!!

 

ウブなの?ウブなのか!?

 

俺もだよ!!!

 

そして俺が女性に肉持ってたりして話すようになったからかヘラヘラ笑いながら輪の中に入ってくる。

 

こいつら・・・とは思ったけどまあいいや!トイレいこ〜とトイレへ。

 

少し混んでて戻ってきたのは10分後、、、

 

おい!

 

なんでまた男性と女性のグループが分かれて話をしてるんだ!!!!

 

また女性へ飲み物足りてますかぁと言いながら話を始めるとまたヘラヘラ笑いながらすり寄ってくる。

 

てめえら・・・

 

なぜウブで人見知りな俺がここまで動けたかというのが、中間印象でグループ内の女性から◯をつけてもらってたからというのがでかい。

 

そらこんなバカでも自信つきますよ😄

 

そんなこんなで別のグループの先輩と合流してマッチングカードに番号書いてる時にスタッフの人から、

 

「あなた達が1番と2番人気だから誰でも構わずアドレス出さないように!1人だけにしてくださいね!」

 

ごもっともとその当時は思ってたけど、

 

今思えばこの運営は婚活ってもんがわかってねぇな😅

 

マッチングはしたけど一度デートへ行ってからFOされて終わりましたとさ😊笑

 

しかしこのマッチングした女性、、、

 

約1年後に別の婚活パーティーでまた会う事になるのですが、

 

俺の事を覚えてか忘れてかわからんですがまた俺に連絡先を渡すという失態をしていくという事になりました😅