ノラりくらりな婚活奮闘記

奈落スペック野郎の婚活日記です!

同性からの暴言??

ツイッター上でも少し聞かれたので過去に参加した婚活パーティーでの出来事を書こうと思います!

 

 

去年の8月に仕事の都合で長年の大阪滞在からから愛媛に帰ってきました。

 

地元の友人から婚活パーティーに参加した事がなくぜひに参加してみたいとの事で参加することに!

 

  • 10対10
  • 23歳~35歳まで
  • 完全個室の居酒屋を利用した会場
  • 男性は一つの個室で待機させられ、女性は一人一部屋で待機
  • 男性が女性が待機してる部屋に順番に入っていくスタイル

 

特に変わったこともなく回転すし形式で順番に話していって最後に話す女性が23歳の女性。

 

その女性の番号は10番だったので以後10番さんとします笑

 

細身で化粧も派手でなく、かと言って地味でもない。

 

そして顔も可愛いときたもんだ!

 

さらにただ一人の20代ということで核兵器並みの武器を持ってるのと同じくらいの脅威で、

 

恐らく一番人気になるだろうなぁと思った次第。

 

全員と一通り話したので男は豚小屋に戻され第一印象カードを書いてくれと言われ、

 

3人まで記入できたので特に気になる人いなかったし、

 

ダメ元で10番さん書いておくか!くらいの気持ちで書いて係りの人に提出。

 

他の男性参加者は明日世界が終わるみたいな顔して下を向いてる中、

 

俺は友人が初めての婚活ということで、

 

友人「ノラよ・・・俺はだめかもしれん・・・」

 

俺「大丈夫やって!」

 

友人「いや・・・俺全然話せなかった・・・」

 

俺「もし今日がだめでも来週にでもまた行こう!」

 

こう言ってる俺がダメで友人はうまくいったら恥ずかしいなぁと考えながらスタッフの登場を待つ・・・

 

数分後スタッフがきて印象カードを叩き返される。

 

どれどれ・・・

 

あなたともう一度話したいと思った女性は、

 

1番・3番・・・・・・10 番

 

ん?まじか・・・!!!!!

 

10番あるよ・・・

 

周りの男性は・・・チラ・・・

 

みんな断頭台で首を落とされるのを待つ死刑囚みたいな顔になってる・・・

 

そして友人が俺のカードを盗み見て一言・・・

 

友人「10番あるやん!!!さすがやな!!!」

 

ばか!!!このタイミングで言うな!と思った時すでに遅し・・・

 

死刑囚みたいな顔してた男たちの目が死刑執行人の目に変わったような気がした・・・

 

そしてもう一周回転寿司をして終わりらしい。

 

そこはフリータイム じゃないんだね><

 

特に変わった事もないので割愛して最後の10番さんの部屋へ・・・

 

最初の時は俺には手が出せん人種だと思ってたから無難に話せれたが、

 

今回は違う・・・

 

そう印象カードに俺の番号書いてくれている。

 

意識するなというのが無理な話。

 

この気持ちを例えるならそう・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

思いつかないので割愛します。

 

10番さんのテーブル見ると山のようになってる男達からの連絡先カード・・・

 

やはり1番人気か!

 

俺がそれを見たのを知ったからか慌ててそれを机の下に隠す・・・

 

30秒ほど遅いよ!

 

しかし最後の俺になってから隠すって他の男達にはなんの気もないってことかね・・・

 

さすがに緊張してわけのわからん事話したと思う。

 

覚えてるのが「サークルKのやきとりはたぶんコンビニ界隈で一番うまいんじゃなかろうか」というクソみたいな話題・・・笑

 

そして10番さんとの話も終わり、

 

死刑執行人が待つ豚小屋へ・・・

 

ほんとに空気が重かった記憶がある。

 

悟空が修行できる環境くらいに空気が重かったと記憶している。

 

そして第三希望まで書くことができるマッチングカードを書いてる時に・・・

 

スタッフが豚小屋へ入ってきて、

 

スタッフ「失礼します!男性1番の方~」

 

俺「はい俺です!」

 

スタッフ「えっとですね・・・〇番と〇番と10番の女性から連絡先カード預かってます!どうぞ!」

 

俺「あ、ど、どうも・・・」

 

ブルータスよお前もか・・・

 

もう他の男たちの方へ目を向けれなかった・・・

 

たぶん目を向けると殺される・・・

 

スタッフからそのカードをもらう際に誰かは見れないからわからないけど明らかに舌打ちが聞こえた・・・

 

あとため息もね・・・

 

ほんとに重い空気・・・

 

たぶんヤムチャなら死んでしまうんじゃないかと思うくらいの空気・・・

 

そしてマッチング発表!

 

店内のスピーカーを使っての公開処刑

 

スタッフ「今日は2組カップルになりました!おめでとうございます!!!」

 

スタッフ「男性〇番(友人)と女性〇番!」

 

え?番号公開なん?やばい俺死ぬ・・・

 

スタッフ「男性1番(俺)と女性10番!」

 

スタッフ「マッチングされた方はそのまま残ってください!残念ながらマッチングしなかった人はそのままお帰りください~」

 

うわ~

 

目の前に座ってた男は立ち上がる際に睨んでたように見えた・・・

 

そしてある一人の男が俺の前を通る際に、

 

「おまえらうるさいんや!調子のんなやボケぇ!」

 

びっくりして何も言い返せなかったけど、、、

 

その人が部屋から出ていく際に[クソが!!!」という捨てセリフを吐いて出ていかれました・・・

 

後にも先にも男から暴言言われたのはこれだけです・・・

 

たしかに待機してる時は俺らしかしゃべってなかったけど・・・

 

10番さんとは後日ごはん行った後音信不通になりましたとさ~